酒を飲まないだけで2カ月で5㎏痩せて、いろいろ変わった

皆さんおはようございます。ちょっともてたいアラフォーパパです。 酒をやめて二ヶ月が経ちました。 節酒とか、量を減らすのではなく、断酒。完全に酒をやめました( ;∀;) 3/28に知り合いと飲みに行ったのを最後に酒をやめたのでもうすぐ 2カ月になりますが、…

前向きになってきました!今日も霧雨の中走ってきました

皆さん、おはようございます。ちょっともてたいアラフォーパパです。 前のブログで、断酒をしたことを書きました。 今日で、断酒一ヶ月です。 感想は、、、 とても体調がいいです。思考がすっきりするし、寝起きがとにかくいいです。 体重は、約一ヶ月で4㎏…

たった一つの事を止めたら一ヶ月に4㎏痩せました

皆さんご無沙汰をしております。ちょっともてたいアラフォーパパです。 かなりブログを放置しておりました。(笑) その間も、黙々と、朝ラン、筋トレを続けてはいたのですが 一向に体重の変化は無く、ブログに書いても、なんか、意味ないなあって、 半分テン…

19/03/19 朝ラン記録

皆さんおはようございます!ちょっとモテたいアラフォーパパです。 03/1 朝ランの記録 ①体重 73.80kg(前回より-0.50kg ) すこーし減ったW ②ジョギング記録 ③走りながら感じた事 結局昨晩は、食事をササミサラダに抑えたものの、500mlのスーパードライを …

19/03/18 朝ラン記録

皆さんおはようございます!ちょっとモテたいアラフォーパパです。 03/18 朝ランの記録 ①体重 74.30/㎏(前回より+0.4㎏) どんどん増えていっている( ノД`)シクシク… ②ジョギング記録 ③走りながら感じた事 やはり食事制限!接待で食べ過ぎるのをいかに抑えるか。…

19/03/14 朝ラン記録

皆さんおはようございます!ちょっとモテたいアラフォーパパです。 03/14 朝ランの記録 ①体重 73.90/㎏(前回より+1.3㎏!) 息子の誕生日会やらでバカ食いしてました(´;ω;`)ウゥゥ ②ジョギング記録 ③走りながら感じた事 結局は、食事制限や!会社の後輩の女の…

19/03/08 朝ラン記録

皆さんおはようございます!ちょっとモテたいアラフォーパパです。 03/08 朝ランの記録 ①体重 72.60/㎏(前回より-0.2㎏) ②ジョギング記録 ③走りながら感じた事 ようやく、ようやく晴れました!一週間ずっと雨やったような気がする。 記録するたびに体重が…

19/03/07 朝ラン記録

皆さんおはようございます!ちょっとモテたいアラフォーパパです。 03/07 朝ランの記録 ①体重 72.80/㎏(前回より-0.5㎏) ②ジョギング記録 ③走りながら感じた事 小雨でしたけど走りに出た自分を褒めたいと思います(笑) 走りながらネットサーフィンの時間を…

19/03/06 朝ラン記録

皆さんおはようございます!ちょっとモテたいアラフォーパパです。 03/06 朝ランの記録 ①体重 73.30/㎏(前回より-0.8㎏) ②ジョギング記録 残り5分でiPodが落ちたので記録なし(´;ω;`)ウゥゥ ③走りながら思った事。 曇りでした。 走りながら単身赴任の間にエ…

19/03/05 朝ラン記録

皆さんおはようございます!ちょっとモテたいアラフォーパパです。 03/05 朝ランの記録 ①体重 74.1/㎏(前回より+0.1㎏) 雨で走るのサボってましたW ②ジョギング記録 ③走りながら思った事 すこーし雨降ってましたけど今日は晴れそうですね。 痩せて今年の夏…

19/03/01 朝ラン記録

皆さんおはようございます!ちょっとモテたいアラフォーパパです。 三月になりましたね!まだまだ寒いけど、三月と聞くだけで暖かい感じがして嬉しいです。 月も変わったし、これから新しい取り組みで、毎朝、晩、ジョギングの記録を残していきたいと思いま…

添い寝サービス??なんじゃそりゃああ

皆さんこんには。ちょっともてたいアラフォーパパです。 ヤフーニュースで「添い寝サービス」の記事が載っていました。 何々・・・ キャストと言われる男女スタッフがそのサービスでは6人在籍。 ふむふむ・・・??女子も?まあ、いいか。 サービス内容は? …

手作り0円ダンベル!片付けも出来て一石二鳥

皆さんこんにちは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 腰を強打して、暫く、腹筋ローラーが出来なくなりました。(´;ω;`)ウゥゥ 先日、フットサルの試合に助っ人で呼ばれた僕。 久しぶりの試合に調子に乗ってしまい、なぜかフットサルの狭いコートで、 ま…

子供茶碗!こんなバカみたいな事でダイエット!以外に効果があるかも

皆さんこんにちはちょっとモテたいアラフォーパパです。 ブログで、朝ジョギングやら、筋トレの記事をたまに書いたりしているので、 どれだけ効果が出ているのか皆さん疑問に思っているかと思うのですが、 正直、全く体重は減っていません( ;∀;) 別の記事で…

ギャグだらけのエステ業界で教わった事 プロ専用化粧品とは?

皆さん、こんにちはちょっともてたいアラフォーパパです。 皆さん、プロ専用化粧品、もしくはカウンセリング(説得)化粧品て単語聞いたことありますでしょうか?男性の皆さんは、余り聞きなれない単語ですね。 化粧品は、色んな場所で購入出来ます。 コンビ…

東京営業所に1人 完全孤独の中、モチベーション維持の難しさ

皆さんこんにちは。ちょっともてたいアラフォーパパです。 東京に来て、もうすぐ二年半が経とうとしています。 ようやく京浜東北線の快速が新橋、有楽町に止まらない事を把握しました。 全く東京に染まれてません(笑) ブログの題名にもありますが、僕は、関…

ギャグだらけのエステ業界 裏側をぶっちゃける!

皆さんこんにちは、ちょっともてたいアラフォーパパです。 前回のブログと同様、私が約10年在籍した美容業界(ヘアケア、スキンケア、 サプリ、エステ)ですが、特に特殊だったのがエステ業界! 曲がりなりにも10年携わったので、余り批判的な記事は書きたく…

ギャグだらけのエステ業界で教わった事

皆さんこんにちは!ちょっとモテたいアラフォーパパです。 年末に電車の広告で、某エステティックサロンが、 「年末キャンペーン今だけこの価格!」という広告をうっているのを見かけました。 1月には、同じエステティックサロンが、 「新年キャンペーン驚き…

解雇者テロに昔遭った。最近のバイトテロを考える

皆さん今晩は。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 バイトテロ、バカッター、最近毎日ニュースになっていますね。 食品に関わっている仕事をしているので、ニュース以外でも、実際に 商談時でも話が上がってくる内容です。 某コンビニで、商品を舐めて袋…

いつからやろう、下を向いて歩くようになったのは。

皆さんこんばんは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 なんだか暗いタイトルですが、もう下を向いて歩かないように、今自分を変えようと、 日々、筋トレ、オナ禁、ジョギング頑張ってます! けど、この前静かな部屋で一人、昔を思い出していました。 10…

なんの取り柄も無いアラフォー営業マンですが、続ける事は出来る!

皆さんお早うございます。ちょっともてたいアラフォーパパです。 朝が寒くて布団から出にくいですよね(´;ω;`)ウゥゥ 僕は5月までに痩せて、腹筋を割ってGWのキャンプ時に家族(特に嫁)を見返そうと 日々、朝晩ジョギングと、腹筋ローラー200回続けてます。 …

憂鬱な連休明け 腹筋ローラーと朝ランで、無理やりテンションを上げる!

皆さんお早うございます。ちょっともてたいアラフォーパパです。 三連休あっという間に終わりましたね。( ノД`)シクシク… 正月休みが終わっても、まだ三連休があると、心に少しゆとりがありましたが、その 連休も終わってしまい、今日布団からでるの、ほんまに嫌…

ゲイの映画館に行ってきました!テストステロン効果を試してみる

皆さんお早うございます。ちょっともてたいアラフォーパパです。 三連休如何お過ごしでしょうか。 僕は、昨日、千葉に今年初サーフィンに行ってきました。 関西の日本海に比べて、水温も比較的暖かく、グローブ無でも 入水できました。 しかしライディングの…

2019年 もう10日も経ってしまった。TIME IS MONEY

皆さんおはようございます。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 新年から僕の少し歳上のZOZOTOWN前澤社長がポケットマネーで1億年のお年玉を配る事が話題になり、そのことで、会社の株価が上昇、結果、1億円の出費で数十億円稼いだようです。 丁度その頃…

テストステロン増大効果?嫁と最近仲が良い

みなさんこんにちは、ちょっともてたいアラフォーパパです。 どうなんでしょうか!?オナ禁によるテストステロン分泌に よるものなのか、どうかわかりませんが、確実に、嫁との関係が 良いです。 仲が良いと言っても、毎日、夜一緒に寝ているわけでもないし…

バーレスク六本木 女性の肉体美に筋トレモチベーションアップ!

みなさんこんにちは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 東京に来て、丸2年も経つのに、2回目の六本木に行ってきました。(笑) 遊びに行った場所は「バーレスク六本木」 サーフィンサークルのボスから、海帰りに忘年会も兼ねてエンタメバーに行こうと …

ママ活で、モテてると思っているそこのお姉様!

皆さんこんばんは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 最近、ママ活相手を募集してた、男子高校が補導されるというニュースが ありました。 ママ活?パパ活?援〇交〇とは何が違う?ホスト遊びとも違う? いろいろ調べてみました。 なぜ、わざわざ調べた…

熟女に余計な一言を言ってしまった

皆さんおはようございます。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 先日、よくいくバーにフラッと一人で行きました。 時間は23時頃やったかな、いつも通り、外から店内の様子を除くと、 カウンター真ん中にカップル、左端に男性か、女性かわかりにくい人物1…

酒代、年間576,000円、時間432時間の無駄遣い

皆さんこんにちは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 知らない間に一気に肥えてました。ブヒブヒ・・ ガッチリとかではなく、ポッチャリの領域です。 身長173cm、現在体重74.4泣 少し前まで70.0㎏から目指せ65.0㎏でいろいろ筋トレ、食事制限をしてい…

チーズドッグのゴミ問題、鼻からストロー、鼻からウナギ、プラスチックばかり責めたらあかんでーー!

皆さんこんばんは、ちょっとモテたいアラフォーパパです。 プラスチックのゴミ問題、以前ヒートアップしてますね。 事の発端は、皆さんご存知、この写真。 カメの鼻にプラスチックストローが刺さっている写真がSNSで拡散されました。 画像が衝撃的だったのも…