オナ禁で劇的に人生を変える。アラフォーメンズ 人生これから

皆さんこんばんは ちょっともてたいアラフォーパパです。

 

突然ですが、現在オナ禁3日目です。

f:id:katachan-korekara:20181026193610p:plain

 

いきなりどうしたんだと思われると思うけど、僕は真剣に、イケていない

自分を変えたくて、今までいろいろ調べたり、取り組んだりしてきました。

 

イケてない自分を変える為に今、している事をいろいろ見つめ返すと、

 

①サーフィン   これは何十年も続いている趣味です。

②筋トレ     やっては、やめての繰り返しで定着化しない。。

③ダイエット   食事制限などもするが、これもはじめだけでなかなか続かない。

④猫背をなおす  これは深刻ですが、気を抜くと、猫背になっています。

⑤上手く会話する 表情、目つき、話す内容も含めて読書して勉強中

 

と、まあ、お金をかけて高級なジムや、高い服を変えないので、

少しずつの変化を重ねて大きな変化にしようと努力はするのですが、とにかく

続かない。

女性に、いけてない、と言われてその瞬間は、噴気するんやけど、続かない(笑)

焦りがたりないのか、そこまでショックを受けていないのか、いつも途中で

やる気が失せて、また食べたり、トレーニングをさぼったり。

 

携帯の待ち受けを理想の男性にすると、イメージが常に沸いていいと、どこかの

記事に載っていたので試したけど、コロコロ理想のイメージは、変わるわ、

待ち受けが、男やから、変な感じで見られるわでやめました(笑)

 

そこで、なんで、こんなにいつも、何も続かず、燃えるような感情も無く、

淡々と生きているんやろうと、いろいろ調べてみると、

 

オナニーをし過ぎると生きる活力が失われる!の文字が。

 

まさしく、これやと思いましたね。青天の霹靂ていうんかな?

頭上に雷が落ちた感じ、目がクワっ!!と開いた気がした(笑)

 

正直に告白すると、僕は、一人エッチ、いわゆるオナニーが大好きで、

ほぼ、毎日、しかも朝、4時半に早起きして、せっせと頑張っていました。

その後、ジョギングして、シャワー浴びて、仕事の準備です。

よく考えたら、仕事前に1日の体力、気力を朝のオナニーと、ジョギングで

使い果たし、ヘロヘロな状態でこの何年も仕事をしていたのかもしれません(笑)

 

なぜ夜ちゃうねん?て突っ込まれますが、夜は直ぐ眠くなる、朝早起きは得意、

それだけの理由です。(笑)

 

それから、オナ禁(オナニー禁止)についての本を数冊買い、勉強しながら、

今3日目に入りました。

 

実際に、あほらしい記事と思われるかもしれませんが、オナ禁をすると、

テストステロンていう、男性ホルモンが増えて、これが増えることで、

活力が出たり、前向きな思考になったり、代謝があがり、ダイエット、筋トレ効果が

あがったりと、まさしく今の僕に必要な部分を補ってくれるのが、オナ禁であると

今は、半信半疑ですが、本を数冊読んでいると思えるようになってきました。

 

↓今読んでる本(笑)

真剣にオナ禁について、検証、結果が綴られています。

f:id:katachan-korekara:20181026192804j:plain

しかも、僕は単純で暗示にかかりやすいので、(禁煙セラピーの本でもすぐ効果が出た)、オナ禁まだ、3日目ですが、自分でなんか、前向きになって、背中をピンとして

歩くようになった気がします。

 

これは、オナ禁による身体の変化か、本を読むことで、暗示にかかっているのかどちらかは、まだ3日目なので、わからへんけど、どっちでもいいです。

自信がついて、前向きな自分になれるのなら。

 

これから、ちょくちょく、このオナ禁と身体、気持ちの変化が

どう変わっていくかを真剣に検証し、ここで発表していきたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村