美人歯科医が迫ってきた???オナ禁5日目 妄想と現実と

皆さん今晩は。ちょっとモテたいアラフォーパパです。

 

今日は、1年ぶりに歯医者に行ってきました。

f:id:katachan-korekara:20181101230157p:plain

1年前に虫歯になり、そこを削って詰め物をしていて、次回、詰め物を取って

消毒して、被せる治療をしないといけないのに、めんどくさくなって、

詰め物をしたまま、ずっと放置していたら、詰め物がポロっと取れて歯の、真ん中は

削った為、空洞、淵だけの状態で放置していた為、遂に淵が真っ二つに折れて、その半分が割れて取れてしまい、僕の歯は、このイラストの赤い箇所状態に( ノД`)シクシク…

f:id:katachan-korekara:20181101221507j:plain

いよいよ歯医者に行かないとマズそうだなと、重い腰を上げて歯医者に

行くことにしました。

 

駅ビルに入っている綺麗な歯医者さんで、受付のお姉様は、皆さん美人、

これは歯医者ではよくありますよね。不思議。。なんで歯医者の受付には

美人が多いか調べてみました。

 

■歯医者の受付に美人が多い理由

 

 ・見た目というより、笑顔、印象がいい、という点で、良く見えてしまう。

 

 ・歯を見られる職業の為、見出しなみには気を使う。

  歯科衛生士の専門学校では、メイクアップの授業もあるようです。

 

 ・歯医者がエロい。

  これは、僕の知り合いの歯科助手の女の子が言ってましたが、

  若い先生や、エロい先生がいる歯医者は、受付が美人らしい。

 

 ・僕のストライクゾーンが広いせいか、あの制服を見ると、

  それだけで美人に見える

 

 久しぶりに、歯医者のドアを開け、中に入ると、やはり美人な受付が

 お出迎え。まあ、よくあるパターンだから驚きもしないし、僕は

 後、数分後に迫りくる抜歯の恐怖をイメージして、ブルーになっていました。

 

 待つこと、数分。。〇〇さん中にお入り下さい。。

 

 あーー呼ばれてしまった、いよいよ抜歯か。。麻酔注射の時点で痛いのに、

 本当に嫌やなあと、椅子に座らされ、エプロンをかけられて、数分椅子の上で

 眠りそうになっていました。

 

 すると、こんばんはーー、今日は、抜歯をしますが、大丈夫ですか?

 と女性の声。

 

 目を開けると、マスクをしていてもわかる、大きなパッチリ二重の先生が、

 座っているではないか。

 

 ニヤけそうになる自分を抑え、歯の状態を説明、女医からは、今日の治療の

 事前説明が。

 

 治療に入ると、先生の顔が近い、胸なのか?どこかがずっと僕にあたっている。

 

 これは、僕を誘っているのか?

 

 しかも初めは、「痛いですかー?」と敬語だったのに、

 そのうち、「痛い?」という口調に。

 お、恋人気分?

 

 男子の医者がいる中で、女医が担当は、早くもオナ禁のフェロモンが

 出てきたのか?

 やはり男性ホルモンテストステロンが、女子を引き寄せているのだろうか?

 それとも、オナ禁の症状で妄想癖がつきだしたのか?

 恐ろしく前向きな勘違いをするようになっている。

 

 これはバカらしいが前向きに考えられているという点では成長しているのではないだろうか。

 

 ちなみに担当医を指名できるか調べてみると

 

 指名できます!!

 

 もちろん、美人なんで指名しますとかアホな言い方ではなく、

 受付に言うと対応して頂けるようです。

 

 ついでに歯医者あるあるを自分の感想も含めて調べてみました。

 

 ■歯医者あるある

 

  1.  小奇麗にして行ってしまう。
  2.  胸が当たると、自分に気があると思ってしまう
  3.  麻酔するとき、自分の腕をつねってしまう。
  4.  女医だと、痛いですか?と聞かれても首を横にふってしまう。
  5.  治療の最後に、通わないと、入れ歯になると言われる
  6.  受付は美人なのにけだるそうなタイプが1人はいる

f:id:katachan-korekara:20181101230236p:plain

アラフォーメンズの皆さん、歯医者も、自分に自信をもって通う事で、

勝手に妄想で楽しめるんですね。

もちろん、僕は、妻子持ちで、ビビりなんで、受付の女の子と仲良くなって、

いつか遊びにいきたいとか、大それた事は思わへんけど、オナ禁効果の一つ、

テストステロンの増加でモテホルモンが出て、歯医者に通っている間に、

受付か、女医から、モテホルモンに引き付けられて、何か逆にアクションが来ないかを、ブログで綴っていきたいと思います。(笑)

あかん、ただの妄想家になってきてる気がする。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村