憧れの営業マン目指して、男性ホルモン増加、継続中!


皆さんこんにちは!ちょっともてたいアラフォーパパです。

 

f:id:katachan-korekara:20181107054541j:plain

最近改めて自分の短所を見返してました。

 

◾️結果、今の自分

 

猫背

どもる

自分に自信がないから外見ばかりを気にする。

父としての威厳がない(息子にだけ適用)

少しぽっちゃり 173cm 71㎏

声が小さい

よくいい人と言われる

名前をよく忘れられる

部下になめられる

 

こうしてすぐ思いつくだけで、出るわ、出るわイケてないところ。

上げるだけで、情けなくなり、逆に自分が女性ならこんな男絶対いややなって思います ( ノД`)シクシク…

 

そんな、僕でも現在、オナ禁と、ダイエットに取り組んでいて、常に

1年後の最高の自分を想像しています。

よく、携帯壁紙や、PCデスクトップに理想の俳優とかを貼ったら、モチベーションがあがるとか、記事にありますが、俳優だと理想が遠過ぎるので、

僕はモチベーションアップの為に、今、仕事で交流のある、出来る営業マンの

名前を紙に書いて壁に貼ってます。 別にゲイじゃありません(笑)

さすがに写真を撮らせてくれと言っても気持ち悪がられるし、彼らの見た目が

理想とかではないので、名前だけを壁に貼っています。

なぜ、そんな人たちが、理想かと言うと、

 

仕事が出来るんです!

 

彼らはいつも常にいろんな、クライアントから電話がかかっており、めちゃ多忙、

けど会うといつも元気で笑顔で、こちらも元気をもらいます。

発言も前向きな発言が多く、人を巻き込んで進めていくパワーもすごいです。

顔だけで言うと、はっきり言って僕の方が男前ですが、彼らは仕事が出来る、

男らしい雰囲気があるんです。

f:id:katachan-korekara:20181107054933j:plain

 

◾️下記に僕の憧れている周囲の営業マンの共通点をあげてみます。

 

声が大きい。

目を見て真っすぐ話す。

姿勢がいい。

決断が速い。

また会いたいと思う。

この人に任せたら何とかしてくれるという安心感がある

スーツをピシッと着こなして、清潔感がある。

少し日焼けしていて精悍な顔つき

いい靴を履いている。 etc

 

どうでしょうか、ほんまに今の自分とは正反対で悲しくなるけど、

努力次第で、自分も意識次第で真似が出来るところが沢山あります。

 

実は、今あげた憧れの営業マンの特徴は、オナ禁効果と結構直結してるんですね!

 

◾️僕が最近雑誌、本、ブログ等で学んだオナ禁効果の特徴

 

目がキリッとして顔つきが精悍になる。

性格が前向きになり、決断力がつく。

男性フェロモンテストステロンが分泌され人を惹きつける。また会いたいと思う。

自分に絶対的な自信が溢れてくる。

テストステロンの増加により、筋トレ効果が上がり、服をカッコよく着こなせる。

etc

 

オナ禁をして、男性ホルモンテストステロンの増加と少しの筋トレの

努力で、憧れの営業マンに近づける!考えただけで、自慰も、我慢できます!

なんか、常に憧れの営業マンをイメージしてると、最近は、ムラムラした時、

真っ先に彼らの顔が浮かぶんですね‹‹\(´ω` )/››

 

そうなると、ムラムラしてても、ハッと我に返り、右手をもとの位置に戻すことが、

出来るようになってきました。笑