バーレスク六本木 女性の肉体美に筋トレモチベーションアップ!

みなさんこんにちは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。

 

東京に来て、丸2年も経つのに、2回目の六本木に行ってきました。(笑)

 

遊びに行った場所は「バーレスク六本木」

 

サーフィンサークルのボスから、海帰りに忘年会も兼ねてエンタメバーに行こうと

お誘いのラインが来て、イマイチ、サークルのイベントに参加出来ていなかったのと、エンタメバーという聞いた事の無い単語に興味を持ち、参加しますと返信をしました。

 

エンタメバーって何ですかと問い合わせると、ただ一枚この写真が。笑

 

f:id:katachan-korekara:20181225205355j:plain

あー、ストリップ見ながら酒でも飲むのか、六本木も殆ど行った事無いし

4800円は少し高いけど東京見学と思って行こうと、テンションがそんなに上がらない中、参加する事に。

 

テンションが上がらない、、なぜかと言うと、その週前半に、横浜ロック座(ストリップ)へ、社会見学で行ったばかりで、なぜ週に2回もストリップに行かないといけないのか葛藤があったのと、サーフィン終わった後というめちゃくちゃ疲れて眠たい状態での参加に気分は乗らないままでした。

事実、その日は朝3時に起きて、千葉の海へ出発。7時には海について、昼までサーフィン。その日は波が結構大きくてかなりへばりながら16時に帰宅。

サーフィン後、部屋でビールを飲み、サーフィンのYouTubeを見るのが僕の大好きな

時間ですが、その日は21時に六本木でショーが始まるので1時間仮眠して、準備して

六本木へゴー!。

体も重く、眠たくて、こんな状態でストリップを見ても確実に寝るなと思いながら

サークルのメンバーと合流して、いざバーレスク六本木に。

 

一瞬で目が覚めました。プロのダンス集団でした。

 

割れた腹筋、一糸乱れぬダンス、ハイレベルなポールダンス。

お客さんを喜ばせる、BGM,映像の演出、お客さんを巻き込んで

進んでいくステージ。そこには、いやらしさは殆ど無く、カッコいいという

目線でずっとステージを見ていました。

 

自分が、海パン一丁で、お客さんを集めて、売り上げを上げろと言われたら

出来るだろうか?絶対無理。せいぜい、腹踊りの芸をするくらい(笑)

 

自分の身体のみで人を引き付ける彼女たちに最後は、いやらしい目線では無く、

尊敬のスタンディングオベーションで観客は、一斉に拍手をしていた。

 

ポールダンスで鍛えられる部位

ポールダンス、目の前で初めて見ました。

先ず、腕だけで、ポールを登っていく時点で、相当な握力が必要だなあと

見ていたけど、気になったので調べてみました。

 

体幹 ここが弱いと、腰や、手首を怪我します

・背筋 ポールを足で挟みながら踊ったりします。

・腹筋 背筋と同じです。

・握力 手だけで、ポールを上っていきます。

 

これ以外にも色んなところが鍛えられそうです。

踊っている女性の腹筋を見るとほとんどが、シックスパックまではいかないけど、

腹筋が薄っすら割れていて、アスリート的な女性もいました。

だから、いやらしい感じが無かったんやろうなあ!(^^)!

 

 

f:id:katachan-korekara:20181225205432j:plain

 女性も楽しめるのか?

十分に楽しめます。実際、カップルや、特に女性同士、女性一人で

来ている人が多かったです。洗練された仕草、ふとした表情の作り方

鍛えられたバランスのとれた肉体美、化粧。

 見るところは沢山あると思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村