テストステロン増大効果?嫁と最近仲が良い

みなさんこんにちは、ちょっともてたいアラフォーパパです。

 

どうなんでしょうか!?オナ禁によるテストステロン分泌に

よるものなのか、どうかわかりませんが、確実に、嫁との関係が

良いです。

 

仲が良いと言っても、毎日、夜一緒に寝ているわけでもないし、

夜の営みは、一年以上ご無沙汰( ノД`)シクシク…

 

僕は、結婚してから10㎏程太ってしまいましたが、嫁は、付き合いはじめと

変わらない体型で、30代後半ですが旦那の僕が言うのもなんですが、綺麗です。

 

付き合った当初は、嫁も、僕の事をかっこいい、すごい良い身体とか、いろいろ褒めてくれましたが、今は、どんな服を着ても、「サイズ合ってるの?」、

「先ず痩せれば?」、筋トレしている横で、「お肉が揺れている」等々、文句と、

悪口しか言ってこないです。

 

こんな状態で、子育てのイライラも重なり、ここ数年は夫婦関係も余り良くなく、

長期連休で、単身赴任先から戻ると、喧嘩ばっかり。

今年のGWは、5日間、一言も口をきかず、授業参観も別々で見る始末。

最悪の状態でした。

 

最悪の状態は、越えたのですが、ラブラブとか程遠い夫婦関係がずっと

続いていました。

 

そう、オナ禁に出会うまでは。。

 

別の記事にもありますが、二ヶ月ほど前から、自分改革の一環として、オナ禁

始めました。

 

オナ禁の効果は、ご存知の通り、

テストステロンの分泌により、前向きな思考になる。

テストステロンの分泌により、集中力が増す、自分に自信がつく。

肌の艶がよくなる、禿げにくくなる等、良い効果がいろんな記事で紹介されています。

 

僕も、何冊もテストステロン効果についての書籍を読み、その効果を確認したので、

オナ禁を続けております。

 

まだ二ヶ月くらいで、完全に止めれたワケでは無いですが、回数はかなり減りました。(笑)

 

その効果でしょうか、今まで、嫁に話をすると否定でしか返事が来ないので、

会話を極力さけていましたが、テストステロン増大効果でしょうか、思考が前向きになって嫁との会話が増えました。

嫁が、なんでイライラして、マイナス発言しかしないのか、客観的に考えられるように

なり、心にもゆとりが出来たのか、嫁のマイナス発言を先ずは、受け止めて、

会話に持ち込めるようになりました。

 

そうするうちに、嫁も僕にいろいろ話しかけてくるようになり、最近は、関係が

少し改善されてきてます!

 

恐るべしオナ禁効果。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村