ゲイの映画館に行ってきました!テストステロン効果を試してみる

皆さんお早うございます。ちょっともてたいアラフォーパパです。

 

三連休如何お過ごしでしょうか。

僕は、昨日、千葉に今年初サーフィンに行ってきました。

関西の日本海に比べて、水温も比較的暖かく、グローブ無でも

入水できました。

 

しかしライディングのほうは、正月太りと一ヶ月ぶりのサーフィンということも

あり、イマイチでしたが、ダイエット魂に火が付きました。(笑)

 

今回男5人で1台の車に乗りあい、海に行ったのですが、男が集まると、話題は

奥さんの文句と、女性の話し、仕事の話が大半で、海の話は1割以下(笑)

 

そんな下世話な会話の中で、神奈川にゲイの映画館があるという話題で盛り上がりました。もちろん、僕も含めて5人ともそっち系ではない女性好きな5人ですが、

その日の夕方からやることも無かったし、せっかく関東に住んでいるし、思い出作りに行ってみようと決めました。

 

やはり、ゲイといえば新宿二丁目が有名なんでしょうが、フラッと見物に行くには、

ハードルが高そうやし、ゲイの知り合いもいないから、二丁目に行っても、楽しめ無さそうと思ったので、先ずは、ハードルの低そうな、映画館にでも行ってみようと決めました。

 

目的は、二つ

 

ゲイ映画館とはどういったものか、見てみたい。

あとは、オナ禁効果でモテホルモンが分泌されるとありますが、これが同性にも通用するのか確かめてみたい。

 

結果 すごかったです 汗

 

先にお伝えしますが、僕は、冷やかしで行ったつもりもなく、同性に興味があるわけでも無いです。

その映画館はどういったところで、モテホルモンが同性にも効果が

あるのかを確かめに行きました。

 

かなり緊張して、チケットを買い、いざ館内に。。

 

日曜の夕方でしたが、館内は、結構人がいて、比較的広く、綺麗でした。

座って映画を観ている人もいれば、何か、うろうろ歩いている人もいます。

暗くて、よく見えませんが、女性はいないようです。

 

座席指定も無いので、恐る恐る最後尾の席で映画を観ていると、

横にいきなり年配の人が座ったかと思うと、無言で、僕の足を触ってきました。

その瞬間、なるほど、そういう映画館なんだと、察知し危なそうなので、

休憩室に直ぐに避難をしました。

 

休憩室でも、50~60代の年配の人に沢山話しかけられましたが、正直これがテストステロン効果なのかどうかは、オナ禁していない時に来たことがないから比較出来ませんが、年配の人からは、「かっこいいね」、「モテそう」と声をかけられたので、

もしかするとモテホルモンが、同性にも効いていたかもです。

 

結局、映画館内にいた時間10分、休憩室で、談話したのが30分位で、

その場の雰囲気に溶け込めず、退散をしたのでした。

 

結果

いろん世界があると思いましたが、この世界には、はまらない自信があります。

なぜなら、僕の行動指針が、女性にもてるか、もてないかにあるからです。(笑)

 

ダイエットも、女性にもてたいから、仕事を頑張って給料を上げるのも、使える

お金が増えると、モテるからです。

 

これだけ聞くと最低な風に聞こえますが、もちろんこの「女性」の筆頭は、妻と、娘です。妻と、娘にもてたい為に、ダイエット、仕事を頑張ってます。

 

あとは、たまにバーで飲んでいたら、知らない女性に素敵ですねと一言、言ってもらえたら満足かな。(笑)

 

話しはそれましたが、映画館は、なかなかハードな感じでした。

次にサーフィンに行くときは、今回一緒に海に行ったメンバーに報告をしてみようと

思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村