添い寝サービス??なんじゃそりゃああ

皆さんこんには。ちょっともてたいアラフォーパパです。

 

ヤフーニュースで「添い寝サービス」の記事が載っていました。

 

f:id:katachan-korekara:20190228211807j:plain

何々・・・

キャストと言われる男女スタッフがそのサービスでは6人在籍。

ふむふむ・・・??女子も?まあ、いいか。

 

サービス内容は?

月額基本料金3,000円

初回は1時間1,000円

実際に会う場合は、30分2,500円・・・

 

・・30分2,500円!!!

 

あ、今ブログを書きながらようやく理解しました。

添い寝って一晩寝るんじゃなくて、30分寝るのに添い寝してくれるだけなんですね(笑)

そりゃそうか。この金額で一晩時間を拘束されたらキャストも割に合わないですよね。

 

色々ニュースを読んでいると、実際の利用者は、寄り添いながら普段の悩みを

話したり、癒されたりしているようです。添い寝はオマケみたいなものですかね。

 

けど、これお店の人が帰ったら余計空しくなるような。

いや、空しいじゃないですね。寂しくなるような。

 

僕は、単身赴任で夜はいつも一人です。家族がいるので浮気には興味がないけど

どうしても寂しい夜はあるわけで、そんな時は酒を飲み歩いて忘れます。

 

f:id:katachan-korekara:20190228212720j:plain

飲んで、お店のお客さん、店の女将さん等に愚痴って、絡んで嫌な事を忘れます。

けど、こういう風に1人でパーと飲んでストレス発散できない人や、なかなか

大勢の前では打ち明けれない悩み、寂しさがある人が利用するのでしょうか。

 

正直、1回は利用してみたいです(笑)

どんな人が来て、実際知らない人が添い寝してくれたら落ち着くのかを試してみたいけど、どう考えてもドキドキして寝れないやろうし、相手に気を遣って、喋り続けて終わりそうな気がする。関西人の悲しい性(笑)

 

他人の家にあがり、添い寝をするという、スタッフにはとてもリスクのあるサービスですが、同じように、家に呼ぶならこんなサービスを受けたい!というのを

アラフォー野郎が考えてみました。

 

こんな出張サービスがあれば嬉しい!

①家にある服を全部広げて、コーディネートをしてくれるサービス

 服を買うのでは無く、今の持っている服を着こなしたい!

 

②読書を優しい声で呼んでくれるサービス

 母に本を読んでもらっていた少年時代を思い出し癒されるW

 

③部屋で一緒に筋トレをして、出発してジョギングを付き合ってくれる。

 筋トレのモチベーションの維持に!

 

勝手に好き勝手書きました(笑)

②の読書は添い寝サービスと組み合わせてもいいかもしれませんね( ^^) _U~~

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村