2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんの取り柄も無いアラフォー営業マンですが、続ける事は出来る!

皆さんお早うございます。ちょっともてたいアラフォーパパです。 朝が寒くて布団から出にくいですよね(´;ω;`)ウゥゥ 僕は5月までに痩せて、腹筋を割ってGWのキャンプ時に家族(特に嫁)を見返そうと 日々、朝晩ジョギングと、腹筋ローラー200回続けてます。 …

憂鬱な連休明け 腹筋ローラーと朝ランで、無理やりテンションを上げる!

皆さんお早うございます。ちょっともてたいアラフォーパパです。 三連休あっという間に終わりましたね。( ノД`)シクシク… 正月休みが終わっても、まだ三連休があると、心に少しゆとりがありましたが、その 連休も終わってしまい、今日布団からでるの、ほんまに嫌…

ゲイの映画館に行ってきました!テストステロン効果を試してみる

皆さんお早うございます。ちょっともてたいアラフォーパパです。 三連休如何お過ごしでしょうか。 僕は、昨日、千葉に今年初サーフィンに行ってきました。 関西の日本海に比べて、水温も比較的暖かく、グローブ無でも 入水できました。 しかしライディングの…

2019年 もう10日も経ってしまった。TIME IS MONEY

皆さんおはようございます。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 新年から僕の少し歳上のZOZOTOWN前澤社長がポケットマネーで1億年のお年玉を配る事が話題になり、そのことで、会社の株価が上昇、結果、1億円の出費で数十億円稼いだようです。 丁度その頃…

テストステロン増大効果?嫁と最近仲が良い

みなさんこんにちは、ちょっともてたいアラフォーパパです。 どうなんでしょうか!?オナ禁によるテストステロン分泌に よるものなのか、どうかわかりませんが、確実に、嫁との関係が 良いです。 仲が良いと言っても、毎日、夜一緒に寝ているわけでもないし…