2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バーレスク六本木 女性の肉体美に筋トレモチベーションアップ!

みなさんこんにちは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 東京に来て、丸2年も経つのに、2回目の六本木に行ってきました。(笑) 遊びに行った場所は「バーレスク六本木」 サーフィンサークルのボスから、海帰りに忘年会も兼ねてエンタメバーに行こうと …

ママ活で、モテてると思っているそこのお姉様!

皆さんこんばんは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 最近、ママ活相手を募集してた、男子高校が補導されるというニュースが ありました。 ママ活?パパ活?援〇交〇とは何が違う?ホスト遊びとも違う? いろいろ調べてみました。 なぜ、わざわざ調べた…

熟女に余計な一言を言ってしまった

皆さんおはようございます。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 先日、よくいくバーにフラッと一人で行きました。 時間は23時頃やったかな、いつも通り、外から店内の様子を除くと、 カウンター真ん中にカップル、左端に男性か、女性かわかりにくい人物1…

酒代、年間576,000円、時間432時間の無駄遣い

皆さんこんにちは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 知らない間に一気に肥えてました。ブヒブヒ・・ ガッチリとかではなく、ポッチャリの領域です。 身長173cm、現在体重74.4泣 少し前まで70.0㎏から目指せ65.0㎏でいろいろ筋トレ、食事制限をしてい…

チーズドッグのゴミ問題、鼻からストロー、鼻からウナギ、プラスチックばかり責めたらあかんでーー!

皆さんこんばんは、ちょっとモテたいアラフォーパパです。 プラスチックのゴミ問題、以前ヒートアップしてますね。 事の発端は、皆さんご存知、この写真。 カメの鼻にプラスチックストローが刺さっている写真がSNSで拡散されました。 画像が衝撃的だったのも…

若者の前で若者ぶらない!子供になってみる

皆さんこんにちは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 昨晩いつも一人でよく行くバーに顔を出しました。 平日のまだ21時だったせいか、店に入ると、お客さんがゼロで、 カウンターの中には、バイトのバーテンダーのいつものお兄さんが一人で 立っていま…

「ハラミ会」の記事を読んで 何でもかんでも女性優先の不思議

皆さんこんにちは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 皆さんは、敢えて女性を参加させない「ハラミ会」をご存知でしょうか? 僕は知りませんでした(笑) なんでも、ハラスメントを未然に防ぐの略で、飲み会などの集まりに 女性をはじめから呼ばない飲…

つべこべ言わず、腹筋ローラーを毎日200回することにした!

皆さんこんばんは。ちょっともてたいアラフォーパパです。 ひたすら腹筋ローラーする事にしました。 なぜ今更腹筋ローラーか 今まで、いろんな雑誌を読み漁り、色んな動画を見て、効果が出ると言われる筋トレが 記事に載っているとそれに直ぐ飛びついてきま…

〇〇マニアは、自分に自信が無い人が多い??

こんにちはちょっともてたいアラフォーパパです。 僕は、昔から収集癖があり、一度集め出すと、どんどん次から次に欲しくなり、 シリーズ全部集めないと気が済まない、そのくせ、コレクションの1つでも 壊れたり、無くしたりすると、一気に熱が冷めてどうで…