2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自称鬱病の女性の相談にのってみた

皆さん今晩は。ちょっともてたいアラフォーパパです。 先日、知り合いの女性の相談に乗る事があり、いろいろ感じる事が あったので記事にしようと思います。 その女性は、30代半ばの一児のママをしながら、自分と知り合いで立ち上げた会社の 役員で、仕事も…

オナ禁が続かない! 公言して自分を追い込むことにした。

皆さんちょっともてたいアラフォーパパ改め、オナ猿です(笑) 1カ月程前から、自分に自信をつけることが、自分改革の一歩だと思い、 長年習慣していた自慰を断ち切る決意をしました。 それは僕にとって、禁煙より、禁酒より過酷なもので、色んな書物を読み…

夫婦の在り方 40代は我慢の時?!

皆さんこんにちは ちょっともてたいアラフォーパパです。 先日の3連休、すごい天気よかったですね。 大阪に帰省ししていた僕は、休みを使って長男(7才)と、金剛山に登山に行ってきました。 標高1,125mと、事前情報で確認はしてたけど、いざ登ってみると、…

41歳でも、金をかけずにかっこよくなりたああああい

皆さんこんばんは、ちょっとモテたいアラフォーパパです。 僕の行動を決める指針の一つに、モテるか、モテないかがあります。 どういうことかというと、このスポーツをやると、かっこよく思われるか、 この服を着ると、かっこよく思われるか、この仕事に就く…

いい夫婦の日(11/22)に、妻に愛されたいと思う

皆さんこんばんは。ちょっともてたいアラフォーパパです。 今日は、11月22日 11(いい)22(ふーふの日ですね。 この日は、相手に、普段からの感謝の気持ちや、簡単なプレゼントを 渡したりするようですが、皆さん何かされましたか? 僕は、そもそもこういう…

ゴーン氏逮捕 会社がおかしくなった頃を思い出す

皆さんこんばんは ちょっとモテたいアラフォーパパです。 ゴーン氏やってまいましたねーー。 日産といえばゴーン氏、いわば日産の顔でしたもんね。 そんな、彼が、有価証券報告書に虚偽の記載をしていて、更に、資金を私的に 使っていたとか、いろんな悪い事…

味噌汁ファスティング 酒の誘惑に負ける( ノД`)シクシク…

皆さんこんばんは、ちょっともてたいアラフォーパパです。 3日間、味噌汁だけを飲んで、体重を落とす、味噌汁ファスティングに 準備期間など、なにも取らず、思い付きで初めてみました! 結果・・・ +200g ( ノД`)シクシク… 増えとるやんけ! 過程を見ていきます…

計画なしにいきなりファスティング(プチ断食)をやってみる

こんばんは、ちょっともてたいアラフォーパパです。 いきなり今朝から、ファスティング(プチ断食)を始めてみました。 理由は、部屋に食料がなかったから(笑) なんとか探してみると、フリーズドライの赤だしを数袋発見!以前どこかの記事で、 味噌ファス…

タイプではない女の子を褒める能力をバーで学ぶ

こんにちは、ちょっとモテたいアラフォーパパです。 久しぶりに家の近くの飲み屋街に一人で繰り出しました。 ここは、立ち飲みや、一人呑みする人が沢山集まる通りで、 この前の日曜日の23時位にいつも行くバーに顔を出しました。 バーに入ると、カウンター…

優しいおじいちゃん解雇される。嫌われるのを恐れない強さ

皆さんこんにちは。ちょっともてたいアラフォーパパです。 最近、考えさせられる出来事がありました。 それは、うちの会社に1年前に途中入社してきたおじいちゃん2人の事なんですが、 2人とも、60代後半、前職は、それぞれ別の会社やけど、同業界で活躍され…

76歳の千葉真一さんがモテて、41歳の僕がモテない理由(T ^ T)

皆さんこんばんは。ちょっともてたいアラフォーパパです。 突然ですが、皆さんもてたいですよね? 僕ももてたいです。妻子がいるので、若い子にもてて ウヒョーって事をするわけじゃないけど、少しの会話の際に 歳の割にかっこいいですね、とか、昔は遊んで…

憧れの営業マン目指して、男性ホルモン増加、継続中!

皆さんこんにちは!ちょっともてたいアラフォーパパです。 最近改めて自分の短所を見返してました。 ◾️結果、今の自分 猫背 どもる 自分に自信がないから外見ばかりを気にする。 父としての威厳がない(息子にだけ適用) 少しぽっちゃり 173cm 71㎏ 声が小…

鬱病になっても人生終わりじゃない 32歳無職からの復活

こんばんは。ちょっともてたいアラフォーパパです。 題名の通り、僕は仕事がきっかけで、31歳で鬱病になりました。 当時仕事もバリバリして同い年より給料ももらって、そこそこ遊び人で、そこそこモテて、勝手に勝ち組と勘違いし、自分勝手な生活をしていた…

美人歯科医が迫ってきた???オナ禁5日目 妄想と現実と

皆さん今晩は。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 今日は、1年ぶりに歯医者に行ってきました。 1年前に虫歯になり、そこを削って詰め物をしていて、次回、詰め物を取って 消毒して、被せる治療をしないといけないのに、めんどくさくなって、 詰め物をし…

できる40代はやっている エロ活を止めて、朝活で自己投資

皆さんこんばんは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 皆さんも「朝活」という言葉を耳にしたことがあると思いますが、 実践してる人はいますか? 夜型やから、早起きは無理! 接待など付き合いがあるから次の日はできるだけ遅くまで寝たい スマホゲーム…