76歳の千葉真一さんがモテて、41歳の僕がモテない理由(T ^ T)

皆さんこんばんは。ちょっともてたいアラフォーパパです。

 

突然ですが、皆さんもてたいですよね?

僕ももてたいです。妻子がいるので、若い子にもてて

ウヒョーって事をするわけじゃないけど、少しの会話の際に

歳の割にかっこいいですね、とか、昔は遊んでそうですねとか、

気持ちよくなる事を言われたいんです^ - ^

 

そして、1番は嫁にモテたい!

 

f:id:katachan-korekara:20181109000800j:plain

え?今更嫁?結婚してるのに、モテるももてないも関係ないやろ?

 

て思うかもですが、嫁と毎日仲良く出来たら、普段の気持ちのモチベーションが

全然変わります。

 

いつも、嫁が機嫌が悪くて、こちらもイライラしてると、気持ちが不安定になって、

仕事にも、趣味にも、友達付き合いにも全てに影響が出ます。

 

だから、嫁にモテることで、気持ちが落ち着き、何にでもやる気が出て、

全ての行動に前向きになれる気がします。

 

もう、一緒になって、8年。

もう一度嫁から、かっこいい、頼り甲斐があると言われていた頃に

近づける様に、自分改革を頑張ってみようと思う。

 

そんな事を最近毎日思う中で、テレビで、

 

『76歳千葉真一さん、54歳年下の22歳大学生と熱愛』のニュースが笑

 

f:id:katachan-korekara:20181109000830j:plain

皆さんのコメントでは、

気持ち悪い。。

おっさんの若作りは痛々しい。。。

孫やん。。。

お金目当てやろ。。

なんでもバランスが大事    etc

 

辛口コメントが目立ちますね。うんうん、確かに皆さんの仰りたい事も

よくわかります。

自分の親父が、22歳の女性と付き合ってたら、正直ひきますね。

 

けど、同じ男性としてみたら、どうだろうか。

54歳差は差があり過ぎて、イメージ湧きにくいけど、10個下の女の子と

付き合うのでも、僕と同じ41歳だと、難しいやろうし、話す機会があっても、

おじさん扱いされると、自分で決め込んでしまってますね。

 

これが20個下だと、女の子は、21歳。

下手したら娘の歳やんと、話しを茶化して、はなから恋愛対象として見ようとせず、

眺めてるだけで十分とか老けた気持ちになりそうですね。笑

 

それに対して、千葉真一さんは、年の差も、周りの声も、会話のギャップも

何も気にせず、この女の子と付き合いたい!と思ったら自分の意思だけを

信じて突き進んでいるんでしょうね。すごい!

 

僕なら、上述のように、こんなおっさんの、最初から相手にされへんから、

眺めるだけにしとこうと思うタイプです。

 

f:id:katachan-korekara:20181109000906j:plain

この差なんでしょうね。モテる、モテナイの差は。

見た目でも、お金でもなく、自分が決めたら周りが何と言おうと突き進んでいく、

前を向く力と、自分を信じれる力。

よほど自分に自信が無いと無理だな。

 

仕事でもそう、遊びに行くのでも、買い物するにでも、僕はどうしても

相手の顔色を伺って、波風立てずに生きて行くことを良しとしてきたけど、

自分を押し殺して、このまま後の半生を生きるのでは無く、自分を信じて

周りを引っ張っていける、そんなアラフォーになりたいと思う今日この頃でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村