2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これは必殺!!オナ禁カウンターアプリで自分を押さえつける

皆さんこんばんは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 数日前からオナ禁についてのブログばかりになってますが、 オナ禁について、関連記事や、本を読めば読むほど、奥が深く 全ての日々の行動において、例えば仕事、人間関係、ダイエット、 効果がある…

オナ禁早速失敗( ノД`)シクシク… サーフィン帰りにムラムラ 理由を検証してみる

皆さんこんばんは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 今日は、2週間ぶりに、知り合いとサーフィンに行ってきました。 天気は、快晴、少し早いけど、新調した冬用ウエットスーツを着るのも楽しみ、 波も今日は必ずあるとの事前情報でウキウキして、海へ…

オナ禁効果か!一人呑み バーで声をかけられる!!

皆さんこんばんは。ちょっともてたいアラフォーパパです。 オナ禁・・こっち系の記事が続きますが、本人は本気です。 この手の本を真剣に最近読んでます(笑) ※リンクはありません。 僕の家の近くは飲み屋街で、単身赴任で夜、暇なときは、 ついフラッと1杯…

オナ禁で劇的に人生を変える。アラフォーメンズ 人生これから

皆さんこんばんは ちょっともてたいアラフォーパパです。 突然ですが、現在オナ禁3日目です。 いきなりどうしたんだと思われると思うけど、僕は真剣に、イケていない 自分を変えたくて、今までいろいろ調べたり、取り組んだりしてきました。 イケてない自分…

マイクロプラスチックを考える プラスチックだけが悪なのか!

皆さんこんばんは ちょっともてたいアラフォーパパです。 最近、機嫌が悪いです! ここ半年くらい、いろんなところで、プラスチックの削減を していこうという声が挙がってるのをよく耳にすると思います。 実際は何年も前から同じ話が取り上げられてるけど。…

火災保険で修理終了。台風21号 アスファルトシングルについて考える

皆さんこんにちは。ちょっともてたいアラフォーパパです。 9/4に関西地方を直撃した台風21号、いろんなところに大きな爪痕を 残して、未だに工事待ちとの話もよく聞きます。 災害発生当時、うちも建てた住宅メーカーに問い合わせするも、一向に返事なし。 結…

山陽新幹線 人身事故に遭遇中

皆さんこんばんは、ちょっともてたいアラフォーパパです。 僕は東京で単身赴任の為、月二回、品川発新大阪を新幹線を使い帰省しています。 今日もいつもの通り品川16時半発のぞみに乗り帰ることにしました。 今日は早めに新幹線乗れたから、家に到着は21時前…

奈良公園で鹿に襲われる大半は中国人!そんな中、息子も鹿を怒らせた( ;∀;)

皆さんこんにちは ちょっともてたいアラフォーパパです。 久しぶりにPCの動画を整理していたら、添付の動画 ↓ があったので、 懐かしく思い、いろいろ、奈良公園の事を調べてみると、 奈良公園で、中国人ばかり襲われる! 奈良公園で襲われる6割が中国人! …

雨の日の名古屋レゴランド  ハロウィン&誕生日に行ってきました

皆さんこんばんは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 少し前ですが、9月半ばの連休を使って名古屋レゴランドへ行ってきました。 お兄ちゃんがレゴにとてもはまっていて、この熱意は後少ししかもたないだろうから、 ある内に行っておこうという事になり…

ハイドロハイターをつかってみる 白シャツ漂白したら逆に黄色くなった(T_T)/~~~

皆さんこんばんは。ちょっともてたいアラフォーパパです。 他記事でも書いてますが、僕は今単身赴任中です。 一人暮らし歴は長いけど、料理は出来ない。 洗濯、アイロン、料理は米を炊いて、後はコンビニか、スーパーの惣菜。 だいたい男の単身赴任は、こん…

㈱五島産業汽船 倒産と、新会社設立について

みなさんこんにちは。ちょっともてたいアラフォーパパです。 先週、㈱五島産業汽船が倒産しましたね。 倒産前のニュースでは、旅行客や、ビジネスマンが、何も知らずに 予約していた船に乗ろうと、乗り場に来たら、受付は無人で、運休を 知らせる張り紙だけ…

人は見た目が9割 アラフォー男 ギャッツビー618円で眉毛を整える

おはようございます。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 皆さん、特に世の中のアラフォー世代のメンズの皆様は、結婚して、 子供も大きくなり、嫁とは、男女ではなく、同居人、 もしくはATM扱い( ノД`)シクシク…で、服装はユニクロ、頑張ってH&M、 美容室な…

猫背と鬱病の関係

皆さんこんばんは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 僕は、小さいときから猫背と言われてきました。 産まれて保育所、小学校と、猫背で育ってきたのではありません。 小学5年までは、身長も真ん中位で、スポーツも、勉強も、 全部が真ん中位の平凡な小…

Amazonアソシエイト こんなんで承認がおりていいの?笑

皆さんこんにちは。ちょっともてたいアラフォーパパです。 ブログを開始してから約1ヶ月が経ちました。 ブログなんか、芸能人か、女子が毎日何食べてるものをアップする手段位しか 思ったことが無くて、男子は、だまって手帳に、出来事を記載!、男子は 厨…

今話題のスルガ銀行のATMでお金を取り忘れた!!

皆さんこんにちは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。 突然ですが僕はよく、抜けています。 スキ多いと小さい頃から言われていて、 例えば、財布を使おうとしてもカバンの中のどこに入っているか わからない、調べ物をしようとすると何処に情報を保管し…

※またタバコ値上げ 朝起きる前に布団の中で10本、1日40本煙草吸ってた僕が煙草をやめれた方法

皆さんこんにちは、ちょっとモテたいアラフォーパパです。 10/1~また煙草の値段が上がりましたね。 メーカーにより10円~90円の値上げで、加熱式タバコも一斉値上げですね。 僕が吸っていた時代はまだ、キャビンマイルド¥280/個の時代で、毎日2箱吸ってい…

筋トレのやる気がめちゃめちゃ出る本を読みました。

皆さんこんばんは ちょっとモテたいアラフォーパパです。 ジム通い、ジョギング、食事制限、いろいろダイエット&筋トレを 繰り返してますが、全然結果が出ず、約6年で4キロほどしか体重が減っていないです。 いろんなものにチャレンジするけど、結局直ぐ結…

キャプテン翼 中学校編 アラフォー男 当時を思い出す

皆さんこんばんは、ちょっともてたいアラフォーパパです。 最近ネットでキャプテン翼中学校編がTVで放送されるとあったので、 懐かしくて記事にすることにしました。 キャプテン翼。。そう、日本にサッカーブームを おこした程の漫画で、後にJリーグ選手にな…

間違いだらけのファスティング(プチ断食)ダイエット敢えてやってみる。3日間(内接待2回)もはやただの不規則生活

皆さんこんにちは。 ちょっともてたいアラフォーパパです。 この前の取引先女史会食で見た目、微妙と言われたり、娘から、 「ムキムキじゃない~♪」と 言われて、また直ぐ消える火がメラメラと燃えだしました。 (なかなか続かへんけど(笑)) と、いう事で、…

地元愛!ご当地ナンバープレートについて考える。色々ご当地物ってありますね

皆さん今晩は。ちょっともてたいアラフォーパパです。 皆さんご存知と思いますが、自動車のナンバープレートにご当地の図柄入りナンバーを 採用し、自動車を入る広告塔にして、各地域の魅力を発信していこうという目的が あるようです。 ■申し込みに必要な費…

プラスチックは悪なのか 

こんばんは。ちょっともてたいアラフォーパパです。 最近よく、脱プラスチック、反プラスチックという言葉を聞きます。 いかにもプラスチックが世界を汚していると言わんばかりの、 言い方で、こぞって世界の有名企業が、脱プラスチックを 掲げはじめました…

台風24号が過ぎて新大阪から新幹線で東京駅に帰ります。

皆さんおはようございます。ちょっともてたいアラフォーパパです。 昨晩の台風はみなさん大丈夫でしたか? うちは、21号で瓦が飛んだり、周りのスーパーの看板が倒れたり 相当大きかったので、今回の24号もそれなりの覚悟をして、 昨晩は台風通過をただただ…