これは必殺!!オナ禁カウンターアプリで自分を押さえつける

皆さんこんばんは。ちょっとモテたいアラフォーパパです。

 

数日前からオナ禁についてのブログばかりになってますが、

オナ禁について、関連記事や、本を読めば読むほど、奥が深く

全ての日々の行動において、例えば仕事、人間関係、ダイエット、

効果があることがわかり、どんどん突き詰めていきたいと思っており、

日々発信をしております。

 

オナ禁という言葉だけを見ると、程度の低い、下ネタブログかと思われがちですが

本人は真剣に、オナ禁のもたらす効果を調べており、実践してます。

 

1日1冊のペースでオナ禁関連の本(ページ数は多いのから少ないのまで)を

読み漁っていて、どんどん知識がついてきている今日この頃で、せっかくインプットした情報は、アウトプットしないと頭に入らないタイプなので、知り合いや、

よくいくバーの人たちにこの話題で語りたいところですが、内容が、内容なだけに

なかなか、話す機会が無いので、こうしてブログで情報を発信していこうと

思っています。

 

いろいろ調べるうちに、

オナ禁アプリというものを発見(笑)

※無料 アプリ内に課金有 課金無しで全然使えます。

f:id:katachan-korekara:20181030205405j:plain

これは、自慰行為を何時間連続で止めているかをカウントする単純なアプリやけど、

なかなか内容がおもしろい。

 

※今朝アプリを使い始めたのでカウントは下記の時間になっております。

f:id:katachan-korekara:20181030205201p:plain

このようにオナ禁経過時間が一目でわかるので、モチベーションアップにも繋がり、経過時間を重ねると、どんどん昇格していくようで、

 

称号のスタートは

オナ猿⇒数時間後にオナチンパンジー⇒10時間を越えるとオナ原人(笑)

f:id:katachan-korekara:20181030205301p:plain

※オナ原人の説明 

 我慢する行為を覚え始めているよう。しかし、広告や動画が目に入るとつい我を

 忘れる、だそうです(笑)しらんがな

 

一人でアプリを見て吹き出してしまった(笑)

 

どこかのレベルにいくと賢者というのがあるらしい(笑)

ゴールはなんやろう、聖者?

 

しかも、現在の継続時間のランキングが見えて闘争心を掻き立てられます。

f:id:katachan-korekara:20181030205326p:plain

結局、僕が特にそうやけど、自分で欲望を制御できないんですね。

制御できないから、オナ禁という行為を今、行っており、書物を読み漁り、少しでも

自慰行為にストップをかけようとしているんですね。

 

このカウンターアプリも、みんな自分では行為が制御できないから、アプリの経過時間や、ランキングを見て自分を奮い立たせて、自慰を制御するんですね。

 

本当にオナ禁を始めると、男性ホルモンテストステロンが増え、前向きになり、

代謝がよくなり、思考が前向きになる・・その他いろんな超絶すごい効果が期待できる

らしいが、その分、賢者への道のりは険しく、数多くの困難が待っているだろう。

しかし、本当に自分を変えたい、一年後の今、俺は変わったと、にやけたいのなら、今すぐにでも、オナ禁をやるべきと強く思います。

 

そんな同士の励みにこのアプリがなればいいなと思います。

探せばもっと同じ様なアプリがありますが、僕はこの称号機能がツボにはまりました。

 

 

目指せ賢者!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村