19/03/01 朝ラン記録

皆さんおはようございます!ちょっとモテたいアラフォーパパです。

 

三月になりましたね!まだまだ寒いけど、三月と聞くだけで暖かい感じがして嬉しいです。

月も変わったし、これから新しい取り組みで、毎朝、晩、ジョギングの記録を残していきたいと思います。

 

これはブログに書く事でモチベーションの維持になったり、少しずつでも体重が減っていく成果を発表して、みんなの励みになればと思っています。

 

基本的にはシンプルに下の項目を記していきたいです。

①ジョギング後の体重(前回体重との差異も記録)

②ジョギング記録(iPod写真)

③ジョギング後に感じた事(気合が出た!仕事の案が浮かんだなど思いのままに(笑))

 

03/01 朝ランの記録

 

①体重 74.0/㎏(前回より-0.1㎏)

 

②ジョギング記録

f:id:katachan-korekara:20190301063426j:plain

 

③霧雨でした。走りながらこういったブログを残していこうと思いました。

 何となく、今朝は前向きです!(^^)!

 

以上

皆様、華金です!がんばりましょーー!華金は死後?アラフォーには通じますよね。。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村